人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】パルティール
【八王子】パルティール_f0105681_016491.jpg
ケーキ屋さんのパルティールに行きました♪
【八王子】パルティール_f0105681_0223436.jpg
【八王子】パルティール_f0105681_0212180.jpg
5時半頃行ったらビックリ!今日は5時半まででした!
(いつもは7時半までだそうです)

どうやらお店の方の一人がインフルエンザで倒れてしまわれたらしく、作るのも売るのもおじさま一人だけでされてたようで。
明日の仕込みをする関係で、早めに閉めるんだそうです。

ちょっと遅かったら買えないところだった。間に合ってよかった~♪
【八王子】パルティール_f0105681_017013.jpg
【八王子】パルティール_f0105681_0171390.jpg
ショーケースに残ってるケーキはちょっとだけ。。。でも残っててよかった^^

【八王子】パルティール_f0105681_0214073.jpg

【八王子】パルティール_f0105681_018559.jpg
フルーツロール945円をゲット。
【八王子】パルティール_f0105681_01819100.jpg
生クリームたっぷりで美味しぃー(^▽^)☆
まわりのカステラ部分もしっかりした味で美味しい~♪

ここ、お店のおじさま(いつもは作る専門みたいです)が、ずーっと一人ボケツッコミしてて、すんごいおもしろかった^^!
ケーキも美味しいけど、あのおじさまに会うためにも、また行きたい♪


ちなみに①
どうやらここは、お店の名前にもなってるパルティールっていうのがメチャメチャおいしいらしいですね。
いろんな方が書かれてます。
今日は一つも残ってなかったから、次こそはゲットするぞp(^▽^)q

ちなみに②
スパさんもこちらの記事書かれてましたね~^^
こちらを参照☆→スパじぃの南大沢日記


※パルティール 八王子市子安町1-32-14 第7田代ビル1F
          042-646-6877
by se-minmin | 2009-02-07 23:45 | 【お店】八王子(菓子・その他)
<< 【八王子】クレッソン NEW カメラ~♪ >>