八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

レ・グラン・ショコラティエのチョコ♪
f0105681_1671765.jpg
先輩からチョコをいただきました^^♪
バレンタインチョコもらったのって初めて!
これが友チョコ?
f0105681_1672929.jpg
なんて豪華なパッケージなの☆
すんごいフォトジェニックではないですか!

f0105681_1675198.jpg
豪華!!!
MOF(フランス国家最高職人賞)のショコラティエ5人によるコラボチョコだそうです。

こういう高価なお菓子は自分じゃ決して買わないから、ついに私にもこの日が来たか!っていうか、私も大人になっちゃったなっていうか、こんな素敵なのを家でパジャマ姿で食べちゃったりしていいのかな?っていうか、ね^^;

これがまた、どれも美味しかったの!
1つ1つ味が違って、濃厚で。

1日1つで我慢するつもりが、あっという間に5個完食!
1粒300円以上するのに・・・
こんなチャンスは、もう一生ないかもしれないのに・・・^^;


この豪華なプレゼントを存分に楽しむため、写真だけはいっぱい撮りました^^
f0105681_16594590.jpg

なんとも充実したバレンタインでした。
ありがとう☆
[PR]
by se-minmin | 2009-02-15 17:11 | 日記
<< エスプリ・ドゥ・パリのチョコ 【成増】どっさり魚市場 浜の母や >>