八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

エスプリ・ドゥ・パリのチョコ
f0105681_1810554.jpg
先週先輩と新宿小田急のバレンタインフェアに寄りました。
義父用に一つ欲しかったんですよ。

百貨店のバレンタインフェアに行くのなんて、生まれて初めてですよ。
男にチョコあげるなんてバカらしい!私にくれよ!って思ってますから。

最初はそれほどでもなかったのに、どんどん客は増え、20~30分後にはもんのっすっごい混雑に。
え、若い女性ってこんなにいるの!?ってほど、若い女性ばかりがこれでもか!ってくらい群がってて、全然ゆっくり見られない。

小田急ったらこんな豪勢なパンフ↑まで作ってやがって。
バレンタインなんてバカバカしいイベントに乗って煽りやがってこの資本主義め!みたいな気分になりました。

そんなサバイバルにもオイシイ特典が!


試食~(^▽^)ノ♪

ええ食べましたとも!
やっぱデカイとこのバレンタインフェアは違うね。
あっちこっちで試食させてくれるよ。
ラッキー♪


f0105681_1805956.jpg
で、試食していちばん自分好みの味だったのを一つ買いました♪
(ちなみにゴディバの試食はおいしくなかった^^;)

で!
f0105681_1811569.jpg
f0105681_181283.jpg
結局自分で食べました(^曲^)

うまいー(≧▽≦)ノ!
口どけなめらか~甘さもちょうどいい~!
うまい~☆

そーんなバレンタイン2日目(翌日)でした。
[PR]
by se-minmin | 2009-02-16 20:18 | 日記
<< 【八王子】ベーカリーミヤサカ レ・グラン・ショコラティエのチョコ♪ >>