人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

中村藤吉本店のちゃこれーと♪
中村藤吉本店のちゃこれーと♪_f0105681_22294645.jpg
お土産にいただきました。
京都宇治、中村藤吉本店の「ちゃこれーと」^^
中村藤吉本店のちゃこれーと♪_f0105681_22295780.jpg
創業安政六年という、老舗のお茶屋さんです。

一昨年京都行ったときに、ここ行ったなぁ。
カフェの甘味がものすごくおいしくって、お茶のあまりのおいしさにもびっくりして大興奮だったっけ^^;
中村藤吉本店のちゃこれーと♪_f0105681_2230714.jpg
こんなにお抹茶の色してるのに、食べるとそんなに抹茶の味は強くなくて、ミルキーみたい☆
ホワイトチョコベースなんだろうけど、練乳っぽい味で、ホワイトチョコ苦手な私でもすごくおいしくいただける♪

口どけなめらかで、なんておいしいのー!!!

ありがとうございました。
by se-minmin | 2009-02-25 22:42 | 日記
<< ビアードパパのシュークリーム 【八王子】麺や 樽座 子安町店 >>