八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】パルティール
f0105681_20243373.jpg
昨日のスパさんの記事を見て、昨日ホワイトデーだったことに気づきました^^;

で、
うわー!いーないーなー♪スパさんとこはこーんな~!
とゴネてみたところ、パルティールで買ってきてくれました^^;
f0105681_20244326.jpg
f0105681_20245853.jpg
うーまそー!
f0105681_2025878.jpg
念願の、お店の名前にもなってるパルティール☆
1つ150円+税。
f0105681_20254757.jpg
断面。ヨーグルト風味。
しゅわっとふわっとしたスフレみたいな食感で、酸味が効いてます。
f0105681_20252180.jpg
左がラム酒、右がチョコレート。
うまいー!

チョコレートは完全にガナッシュ。ヨーグルト風味とは全然違った、もっとどっしりとした食感で、甘く濃厚です。
疲れて甘いもの欲しいなーって時には、これ食べれば事足りるでしょう^^;
これ一個で山一つ登れちゃいそう。

ラム酒は私はアルコールがダメなので食べられませんでしたが、彼によれば3種類のうちいちばん美味しかったそうです。
f0105681_20255920.jpg
ミニケーキ。1つ140円+税。
このお店は生クリームの味が美味しいようで、ショートケーキのが美味しかったです☆

おいしかった♪
ごちそうさま。

※パルティール 八王子市子安町1-32-14
           042-646-6877
・以前の記事 【八王子】パルティール 2009年2月
[PR]
by se-minmin | 2009-03-15 20:48 | 【お店】八王子(菓子・その他)
<< 鳥取に行ってきましたⅠ 【津久井】津久井せんべい >>