人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】伊勢屋
【八王子】伊勢屋_f0105681_94354100.jpg
keiでシュークリームを買ったあと、そのまま西へ歩いて、
【八王子】伊勢屋_f0105681_944791.jpg
伊勢屋へ行きました。
【八王子】伊勢屋_f0105681_9532575.jpg
お彼岸だったから、おはぎを買うお客さんでいっぱい。
ここで甘いものを買って、中で食べることもできます。
【八王子】伊勢屋_f0105681_956344.jpg
未だにそろばんが現役だもんね( ^ω^)σ
【八王子】伊勢屋_f0105681_9561810.jpg
2階のイートインスペースというか喫茶室。
手前にあるお茶とお水は飲み放題だし^^♪
【八王子】伊勢屋_f0105681_9572350.jpg
うどんやそばも頼めるんだけど、どれも安い☆
【八王子】伊勢屋_f0105681_9583755.jpg
天ぷらうどん。350円!
大きなかき揚げも、うどんも、普通においしいです☆
刻み玉ねぎがいいアクセントになってます。刻み玉ねぎ載せるって、八王子ラーメンと同じね。
【八王子】伊勢屋_f0105681_9564395.jpg
みたらし団子(50円)とあん団子(60円)も1本ずつ食べよう♪

みたらし団子は、焼いて周りがちょっと堅くなってるのがおいしい♪
あんのほうは焼いてないお団子。餡が全周についてるとこがうれしい♪しっかり甘い、昔ながらの漉し餡がおいしい~p(≧▽≦)q☆

うどん・団子2本で460円。
ああ、このお店が職場の近くにあったなら・・・毎日通ってしまうでしょう♪

草餅とおはぎをテイクアウト。どちらも1つ70円。
【八王子】伊勢屋_f0105681_11115430.jpg
すごい鮮やかな緑でちょいびっくり。よもぎの味と香りがちゃんとするよ♪
皮は米粉ね。薄い皮の中に餡がたっぷり。美味しい~♪
【八王子】伊勢屋_f0105681_1112675.jpg
【八王子】伊勢屋_f0105681_11121756.jpg
お米の粒々感が残った荒づきのおはぎ。
餡ががっつり甘いんだけど、餅米にほんのり効いた塩味がアクセントになってて、おいしいー♪

ごちそうさま♪また行こう♪


伊勢屋 八王子市八日町10-3
       042-622-2904
・以前の記事 【八王子】伊勢屋 2008年10月
by se-minmin | 2009-03-22 11:20 | 【お店】八王子(菓子・その他)
<< 【八王子】HOKUO 【八王子】kei >>