八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

富士森公園の桜♪
f0105681_1145911.jpg
昨日これく亭に行ったあと、富士森公園に桜を見に行きました♪
なんとスパさんも行かれていたようで・・・すごい偶然なのにお目にかかれず、惜しいことをしました・・・(T_T)
f0105681_11452240.jpg
富士森公園、はじめて行ったのです。
こんな大きな公園だったとはー!
f0105681_11453485.jpg
しかもこんなにたくさん桜があって、こんなに賑わってるとは!
知らなかったよー^^;
犬のいる生活【八王子発信!】さんを見ると平日は空いてるっぽいんだけど、昨日はそんなもんじゃなかったよ。
f0105681_11455522.jpg
すごい人出&桜の真下のいい場所はすべて露店。
花見客は、桜から遠いところで花見を楽しんでました・・・(^_^;)
ちょいと本末転倒感ありです^^;
f0105681_11462140.jpg
立派な、高くて大きな木がいっぱい☆
f0105681_11464644.jpg
ズーム!
やはり桜はいいのぉ♪
f0105681_1332899.jpg
これく亭でお腹いっぱいだったため、さすがに買い食いできず。。。(ノ_ _)ノ
f0105681_11465882.jpg
晴れててよかったべ♪
[PR]
by se-minmin | 2009-04-05 12:47 | 【観光など】八王子
<< 【八王子】ハナユラカヒミ 【八王子】これく亭 >>