八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【本郷】Charcoal Dining 皐月
f0105681_21112532.jpg
ランチに連れてってもらった和牛の洋食屋さん。
いま調べてみたら、和牛専門店が手がけた" 本格派 炭焼ステーキダイニング "、A5ランクのお肉を出すんだそうです^^;
へぇ。

ドアを開けて地下にもぐります。
中は新しくてお洒落な内装で、いい雰囲気☆

ハンバーグとかステーキとかせっかくお肉系のメニューが並んでるのに、そんなにがっつり食べる気になれず、「週替わりランチ(今週は蟹クリームコロッケ)」850円を注文。
f0105681_21113844.jpg
サラダ。
f0105681_21115215.jpg
スープ。ベーシックなコーンスープでしたが、美味しかったです。
f0105681_2112418.jpg
メインの蟹クリームコロッケ。
一つが意外に大きく、足りないだろうと思ったのに、食べ終わる頃にはお腹いっぱいに。
周りはさっくり、中はとんろり。

ただ今日はやはりお腹空いてなかったようで、無理に完食したせいか、午後少しもたれました^^;
f0105681_21121685.jpg
ライス。残念ながらパンは選べません。ライスのみ。
f0105681_21122710.jpg
食後のコーヒー。とっても濃かったので、お子様の私はミルクを入れました^^;

かなりいい雰囲気のお店で、お兄さんが丁寧にサービスしてくれます。
ちゃんと順番に出てくるコースなのに、850円は安いと思う^^

ただ席がちょっと狭かったかも。
そして、お肉がウリならやっぱお肉を食べればよかったかも?と、今さら後悔^^;

Charcoal Dining 皐月 文京区本郷5-24-2 グレースイマスビルB1
[PR]
by se-minmin | 2009-07-01 21:46 | 【お店】八王子以外
<< 【本郷】韓国家庭の味 いなか家 【八王子】ふたばや >>