八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【本郷】韓国家庭の味 いなか家
f0105681_1875891.jpg
時々ランチに行く韓国料理屋さん。いなか家。
f0105681_188961.jpg
以前お粥屋さんだったときのままの内装なので、店内は和風です^^;
私たちが行ったときは空いてたのに、この後数分の間にあっという間に満席に。

お店の方が韓国人なので、かなり本場の味なのでしょう。
近くの大学の韓国人留学生さん?みたいな人が、いつも大勢来ています。

参鶏湯(サムゲタン)800円。
f0105681_1883251.jpg
おっ!出てきた出てきた!
もち米を詰めた鶏肉をまるごと煮てあります。
f0105681_1885325.jpg
骨がついてて食べにくいけど、鶏のダシがたっぷりで、熱くて美味しい~!
中のお米もスープに浸かって、雑炊みたいになっておいしい♪

こういう具だくさんスープ系のもの、大好きです☆
f0105681_1884377.jpg
キムチなど3種類の小皿がついてきます。
うーん、おいしい♪お腹いっぱい^^♪

f0105681_1882012.jpg
ランチはすべて800円。
どれも味がよくて、量もかなり多い^^
私は豆腐と卵が入ってるピリ辛のスンドゥブチゲがいちばん好きです♪

韓国家庭料理 いなか家 文京区本郷5-30-2
                  11:30~14:00、17:00~22:00
[PR]
by se-minmin | 2009-07-04 19:04 | 【お店】八王子以外
<< 【八王子】弘富 【本郷】Charcoal Di... >>