八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【本郷】まるそ
f0105681_207836.jpg
3月いっぱいで閉店しちゃった大好きだった「まるみ」
その跡にできた「まるそ」に行ってみました。
「まるみ」のあとが「まるそ」?・・・わざとかな^^?

「そば粉をテーマとした食べ飲み家」だそうです。
f0105681_2071971.jpg
ずいぶんお洒落な雰囲気になってるけど、テーブルとかは「まるみ」の時のままだな~^^
f0105681_2063428.jpg
「十割蕎麦セット」、750円。
f0105681_2064459.jpg
まず温野菜のプレート、しばらくして蕎麦が出てきました。そば飯と飲み物(アイスコーヒーにしました)つき。

蕎麦はかなり硬めで、歯ごたえがあって美味しい^^♪
が、そば飯は・・・すごい硬いんだなこれが(>_<。)
味は美味しいけど、食感は・・・全員が「・・・???」

f0105681_2065635.jpg
コスパもいいし、お洒落で嬉しいんだけど、やっぱり私の中で「まるみ」は超えないなー。。。
応援はしたいんだけど。


まるそ 文京区本郷6-17-8
       11:30~14:00、17:30~21:00
       日・祝・祭日定休
[PR]
by se-minmin | 2009-07-22 20:32 | 【お店】八王子以外
<< 【八王子】タンタン 【八王子】とんかつ鈴本 >>