八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

築地本願寺と浜離宮
月島でもんじゃを食べたあとは、大江戸線で築地市場まで移動。
f0105681_2026468.jpg
築地市場もお盆休み(それでもいくつかのお店はやってましたが)だったのに、観光客がたくさんいたのにびっくり。

てくてく歩いたら・・・
すんごい建物発見!
f0105681_2026810.jpg
f0105681_20262423.jpg
築地本願寺だ。
そうそう、友達がここで結婚式したんだっけ^^!
しっかし、宮殿みたい・・・
これがお寺だなんてー^^;

ここまできてUターン。暑いー!
浜離宮へ。
f0105681_2153858.jpg
景色はスライドショーでどうぞ^^
緑が鮮やかで綺麗です☆



やー、もう暑いーーー!
f0105681_216753.jpg
f0105681_2161967.jpg
売店でアイス~~~!
汗だくで死んじゃいそう~(ノ_ _)ノ

f0105681_23111359.jpg
いちおう一言添えておくと、キバナコスモスが満開で華やかで綺麗でした^^☆


とはいえ、もう暑くて暑くてへとへとで・・・
帰り、新橋駅のエクセシオールへ。
f0105681_20341027.jpg
アイスコーヒーとプレミアムフローズンのホワイトピーチ。
これが美味しかった~(≧▽≦)ノ!
この日いちばん美味しかったのは、浜離宮で食べたアイスと、これ☆
生き返ったよー!


浜離宮恩賜庭園 中央区浜離宮庭園1-1
[PR]
by se-minmin | 2009-08-17 21:21 | 【観光など】東京
<< 【八王子】クレッソン 【月島】おしお 和(なごみ)店 >>