八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】高尾山ビアマウント
昨日、スパじぃの南大沢日記のスパさんが企画してくださった高尾山ビアマウントツアーに参加してきました^^♪
f0105681_10565761.jpg
スパさんご夫妻と、ぽーたろーさんとりこさんご夫妻大山天狗さん岡崎さん、私たち夫妻、の計8人♪
みんなに会えるの楽しみ~o(^▽^)o!
f0105681_1057109.jpg
ケーブルカーに乗る前。緑が綺麗です。

ケーブルカー前は・・・
f0105681_10572559.jpg
え!?
なにこの混雑(@▽@;)?・・・・・・

やな予感は的中。
ケーブルカー乗る前から、すでに2時間~2時間半待ちのアナウンス。
げぇ~∑(T◇T;;)!


と思ったら!!!
なんと!
スパさんご夫妻が、待ち合わせの2時間前から行って、整理券を取っていてくださったのです☆

うきゃーo(≧▽≦)o!
☆神☆神☆神☆!!!

本当に本当にありがとうございましたーm(_ _)m☆
f0105681_105866.jpg
見てよー!この混雑!
あまりに待ち時間が長いんで、ビール&ソフトドリンクのサービスをしてくれたんだけど、その列に並ぶ人たちの図。
待ち時間少なく入場できたのは、まさにスパさんご夫妻のおかげです☆☆☆
本当に感謝~(T人T)!

f0105681_10581864.jpg
ビアマウントの中。
f0105681_10584844.jpg
f0105681_10591221.jpg
ラーメンもあるよ^^♪
f0105681_10583148.jpg
これはドリンクコーナー。
喋りに夢中&暗くて食べ物の写真なし^^;

すごーくね、すごーく楽しかった^^♪

スパさんご夫妻は超~優しくて、気遣いの権化のような方だし、りこさんは底抜けに明るくて周囲の皆を楽しい気分へ持ってってくれちゃう方だし、ぽーたろーさんはまたものすごく優しげなほんわかした雰囲気をもった方で。
大山天狗さんは明るくてどんな話でもさっと切り返せる頭のよい方で、岡崎さんは話題が豊富な上に、人の話をとても上手に聞いてくださる方でした。

ほんといい方ばっかりで、めーっちゃ楽しかった^^♪
初めて参加させていただいたのに、すんなり輪の中に入れてくださって^^

皆さま、本当にありがとうございました☆
f0105681_10575252.jpg
待ち時間に見た下界(^曲^ )
この自然に囲まれて、お腹いっぱい食べ&飲みできて思う存分騒げるって、最高^^♪

あ、お料理の味は、まぁまぁそこそこ・・・でした^^;
飲み物の種類が豊富でデザートもあったのは嬉しかったんだけど、暑いのに冷たいデザートがなかったのが残念。。。
ソフトクリーム(を作る機械)があるとよかったな~(ないものねだり^^;)。


高尾山ビアマウント 7月1日~9月30日
              月~金16:00~21:30
              土・日・祝14:30~21:30
・前回のレポート 【八王子】高尾山ビアマウント 2009年7月
・高尾山のレポート 【八王子】高尾山 2009年5月
[PR]
by se-minmin | 2009-08-23 16:09 | 【お店】八王子(食事)
<< 【八王子】ニライカナイ 【八王子】クレッソン >>