八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】ラニー
f0105681_2144376.jpg
日曜日、車を借りたため、ようやくようやく念願のラニーに行ってきました^^♪
トゥーマイにしようか悩んだんだけど、カインズホームからの帰り、通り道だったためこちらへ^^
f0105681_215684.jpg
外は車がいっぱいだから中も混んでるのかなー?と思ったら、そうでもなく。
広くて席もたくさんあって、席と席の間も広くゆったり、子ども連れでもよさそうな感じです☆

f0105681_2291930.jpg
f0105681_21455427.jpg
Aランチ(1,155円)と、土・日・祝日飲み物付きランチ(893円)を一つずつ注文。

f0105681_21443463.jpg
まずはサラダ+ドリンク。
ドリンクは、マンゴーラッシーが一番人気だそうです。
ここのラッシーはあまりヨーグルトドリンクっぽくなくて、どちらかというと生クリームみたいな味。
こってりしてて、甘くて美味しい♪

f0105681_2144451.jpg
飲み物付きランチ(チキンカレー)。
なにー!?このナンのデカさ(@▽@;)!
カレーが小さく見えるんですけどー。。。
f0105681_21445531.jpg
いやいや、でもカレーも普通の量あるのよ。
辛口(4)にしてみたんだけど、ちょうどいい辛さ♪
食べ続けてると鼻の周りに汗が浮いてくるくらい。ピリピリとほどよく辛くて、チキンもほろほろ♪

f0105681_214548.jpg
Aランチ。
シーフードカレー+マトンカレー+タンドリーチキン+ナン+デザート。
シーフードカレーはちょっとしょっぱくて、カレー(ルー)自体にも魚介の味がよく出てます。
マトンカレーは、癖はあるけど食べにくくはありません。
f0105681_2273822.jpg
タンドリーチキン断面図。
色が激烈だけど、色から想像するような味ではなく^^、とっても柔らかくて美味しかった♪

今回食べた3種類のカレーの中では、私はチキンカレーが一番、彼はマトンカレーが一番に。
ナンがとにかく大きいんだけど、パリパリしててとっても軽く、意外にどんどん食べられます。

完食!
美味しかったー^^♪
お腹いっぱい!

カレーの種類がいろいろあるのも嬉しい♪
次来たら、ベジタブルカレー食べてみたいな。


RANI(ラニー)八王子店 八王子市鑓水1406-1 土屋ビル1階
                 11:00~23:00
                 ランチ11:00~17:00(土・日・祝15:00まで)
[PR]
by se-minmin | 2009-08-25 22:28 | 【お店】八王子(食事)
<< 南関東「国盗り」の旅 【八王子】ニライカナイ >>