人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

あるかりさんのカリグラフィー♪
あるかりさんのブログで、今日八王子駅北口の放射線通りで、ミニアート・ムーチョなるものが開かれることを知りました。
あるかりさんも出店されるということで、好奇心から覗きに行きましたー^^;
あるかりさんのカリグラフィー♪_f0105681_17265032.jpg
歩行者天国の通りに、いくつもブースが出ていました。
アクセサリー、手芸品(帽子・巻物・バッグなど)、粘土細工、ストラップ、いろんなお店がある中で・・・

あるかりさんのカリグラフィー♪_f0105681_1727182.jpg
発見発見!あるかりさんのブース発見^^!

すごいすごいo(≧▽≦)o!
カードやアクセサリー、ストラップ、素敵な作品がいっぱい♪

調子に乗って実演をお願いし、すごいすごい!と騒ぎつつ、さらにカードに友達の名前を入れてくれとお願いして、あるかりさんが集中しにくいであろうにも関わらず、そしてほかのお客さんの邪魔もしながら真ん前にへばりついて、間近でじーっくり観察(^▽^;)!
あるかりさんのカリグラフィー♪_f0105681_12231974.jpg
カードを購入させていただきました♪
すごいわ~!
これがすべて手作りだなんて!感動ー!
なんてセンスがいいんだろう☆

あるかりさん、ありがとうございました^^
素敵なカード、使わせていただきますね~♪

※あるかりさんのブログ →あるかり手帖
  あるかりさんのHP →R calli.works
by se-minmin | 2009-09-26 18:08 | 日記
<< 茹で落花生♪ 【横浜】ハゲ天 天茶房 >>