八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【中野】百人衆
一昨日も一昨々日も午前様でした^^;
もちろん仕事ではなく・・・

金曜は、仕事の帰りに中野駅前の「百人衆」で。
ちょっと照明を落とした、いい雰囲気の居酒屋で、どのお料理も美味しいのです☆
f0105681_15213926.jpg
かんぱーい!(私は飲めないのでウーロン茶♪)
f0105681_15215975.jpg
お通し。ここはいつも、惣菜一品とこのスープが出てくる。
なんだろねこのスープ?味の濃いだし汁みたいで美味しいの♪

f0105681_15224080.jpg
ほっけと平政のお刺身。
ほっけのお刺身って、初めて食べた。ちょっと硬くてムギュっとしてて、味はあまりありません。
可もなく不可もなし^^;
f0105681_15221069.jpg
生牡蠣、1個100円。
前日も生牡蠣食べたばっかだったのに、こちらでも食べちゃいました^^♪
柔らかくて美味しい~♪
生だけでは足りず、ガツガツしてる私は一人だけ・・・
f0105681_15221980.jpg
焼き牡蠣、1個100円も注文^^;!貪欲!
焼いたのも美味しい~♪
牡蠣って前はそんなに好きじゃなかったのに、最近すごい好き!歳とったからかな~^^
なんか癖になる美味しさだよね♪
f0105681_15214981.jpg
海老真丈 蓮根はさみ揚げ、550円。ほっかほか~♪
f0105681_15225048.jpg
金目鯛の西京焼?
f0105681_15223030.jpg
豚キムチチャーハン、580円。

f0105681_1523015.jpg
マンゴーとなんとか?のプリン。
f0105681_15231039.jpg
白玉あんみつと黒ゴマアイス、480円。
黒蜜もこしあんもたっっっぷりで、ガッツリ甘く、ほんとに美味しい~♪
・・・んだけど、すんごいボリュームで、これならもう少しお腹に隙間を開けておけばよかった^^;

ていうか、一緒に行った方、すみません^^;
やっぱどう考えても私だけやたらガツガツ食べてた気がする・・・;;;


最後のデザートが効きすぎてお腹いっぱい^^!
ほんと美味しかった~♪

百人衆 中野店 中野区中野5-64-10 サンモールビル中野 4F
            17:00~翌0:30
[PR]
by se-minmin | 2009-11-08 16:19 | 【お店】八王子以外
<< 【本郷】いなかや 富士山と水戸 >>