八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

イチョウ並木2009 Ⅲ
f0105681_1475996.jpg
しつこくイチョウ^^;
もうこれで最後にしますから~^^
f0105681_15161242.jpg
f0105681_1482028.jpg

これを撮る人の群れも、また楽しいの^^♪
f0105681_14201827.jpg
撮ってる撮ってる(^曲^ )!

いちばん多いのはケータイカメラだけど、一眼レフ率もかなり高し。
三脚や、大きな長方形の箱みたいな形のフィルムカメラ持ってる人もいました。
f0105681_149952.jpg
真剣!^^
さぞかし素敵な写真が撮れるんでしょうね~♪

使用カメラについて↓



少しご質問をいただいたので・・・
こちら、マイカメラちゃん(^▽^ )ノ↓
f0105681_14211318.jpg
LUMIX DMC-FX100。
今年のはじめに、残り一台現品限り大特価!で買いました♪

いろいろ自由がきくんだろうと思ってたら、しぼりもシャッタースピードも変えられなかった・・・^^;

けど、液晶がくっきり綺麗なところと、シーンを選べば全部自動で設定を変えてくれて、料理でも夜景でも夕焼けでも、シャッター押すだけでそこそこ綺麗に撮ってくれるところが気に入ってます♪

毎日持ち歩いて酷使してるんだけど、頑張って耐えて、長生きしてほしいものです( ^ー^)☆
[PR]
by se-minmin | 2009-12-05 15:03 | 日記
<< 【新宿】サザンテラスのイルミネ... イチョウ並木2009 Ⅱ >>