八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】ル クレール(京王プラザホテル八王子)
f0105681_017361.jpg
京王プラザホテル八王子のランチバイキングに行ってきました^^♪
2階の、ル クレールというレストランです。
f0105681_0174470.jpg
11:30~なのですが、11:30前にお店の前はすでにこの状態・・・
なんちゅう混雑っぷり(@△@;)!
よっぽど人気なんですね☆
f0105681_0172458.jpg
クリスマスっぽくディスプレイされてます☆

開店と同時に入店ー^^!
さ、お料理の数々、行きますよ^^
f0105681_0183270.jpg
サラダ。
f0105681_0184536.jpg
冷たい惣菜とサンドイッチ。
f0105681_019976.jpg
f0105681_019202.jpg
温かい惣菜。

f0105681_0185670.jpg
本日の主役☆ローストビーフ様(o ̄▽ ̄)o♪
シェフが切り分けてくれま~す☆
f0105681_019391.jpg
かぼちゃのポタージュ。メッチャメチャ美味しい♪
ポタージュってこんなに美味しかったっけ?って思いました^^♪
f0105681_0195026.jpg
ちらし寿司とカレー。
ちらし寿司食べなかったんだけど、おいしかったそうで。残念なことしたなぁ。。。

お料理はどれもおいしくて、私が食べたものの中で外れは一つもありませんでした☆
ただここのウリは、確実にこちらだと思います↓
f0105681_0202375.jpg
f0105681_0204832.jpg
f0105681_020585.jpg
f0105681_021794.jpg
f0105681_0211836.jpg
このデザートの充実っぷりったらすごい!
ケーキは、なくなるとすぐ違う種類が出てきます。

大量にケーキ類を食べ比べしたけど、自分的ナンバー1はプリン☆
丁寧に作られたベーシックなカスタードプリンがおいしいの~^^♪
f0105681_0213399.jpg
さらにソフトクリームもあるっヾ(〃^▽^)ノ♪
しかも「ミックス」があるー!嬉しい~o(≧▽≦)o!

f0105681_02065.jpg
飲み物もなかなか充実してました^^
オレンジジュース、アップルジュース、紅茶、コーヒー、エスプレッソ、ほうじ茶。

美味しかった~(^▽^ )♪
どれもこれも外れなく美味しいの☆

特に気に入ったのは、かぼちゃのポタージュとプリン!
がっつりお替わりしました^^

よっぽど食い意地張ってたようで、自分のお皿の写真はこれしかなかった^^;
f0105681_0203694.jpg
f0105681_0214374.jpg
ケーキなんか、いったい何個食べるつもり?ってくらい食べたのにー!
撮ったと思ってたのにー!

やーもうね、夢中だったの。食べるのに( ̄▽ ̄ ;)
もう、これ以上どうやっても入らない!ってなるまで食べました^^
いつもはおやつ食べなきゃもたないのに、この日は夜までお腹空かなかったもん。 ←食いすぎ^^;

値段は、平日が1,890円、土日が2,310円で、土日のみ12月中はローストビーフとちらし寿司が付くようです。

惣菜の種類はそんなに多くないけど、デザートの豊富さがすごい☆
完全に女性をターゲットにしてるようで、店内は女性のグループばかりでした^^

今回は同行者に予約していただいて行ったんですが、あまりの混雑っぷりにびっくり^^;
土日は予約してかないと難しいかも。。。


京王プラザホテル八王子内 ル クレール 八王子市旭町14-1
 ランチバイキング(120分制)  平日11:30~15:00/土・日・祝11:30~15:30
[PR]
by se-minmin | 2009-12-15 01:30 | 【お店】八王子(食事)
<< 【八王子】京王プラザホテルのツリー☆ 【新宿】サザンテラスのイルミネ... >>