八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【初台】東京オペラシティのクリスマスツリー☆ sanpo
岡崎さんに教えていただいた東京オペラシティのクリスマスツリーを、仕事帰りに見てきました^^
f0105681_14312272.jpg
f0105681_14321275.jpg
真ん中のハートに触れると、鐘が鳴って、音楽が奏でられます☆
f0105681_14315342.jpg
写真から想像してた以上に大きなツリー☆
12メートルあるそうです。


心を持っていかれたのは、薄っぺらいこの子↓
f0105681_1432458.jpg
f0105681_14314138.jpg
この子の目線に近づきたいわ♪
f0105681_14323091.jpg
もっと!
f0105681_14323825.jpg
真後ろ(3階)からー^^!うきょー!!!

ツリーの季節が終わったら、この子は何を見上げるのでしょうか?

カメラ抱えて30分以上うろうろ・・・
オペラシティはほかにも綺麗なところが何か所かあるようなのですが、カチコチに冷え切って気力がなくなったので退散。。。

f0105681_143136.jpg
初台って初めて降りたんだけど、こんな風になってるって知らなかった。
岡崎さん、教えてくださってありがとうございました^^


東京オペラシティ 新宿区西新宿3-20-2
 ツリー点灯は、11月12日(木)~12月25日(金) 11:30~23:30

☆LUMIX DMC-FX100で撮影
[PR]
by se-minmin | 2009-12-20 16:21 | 【観光など】東京
<< 2010年もどうぞよろしく(^... 【八王子】京王プラザホテルのツリー☆ >>