人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】ぎょうざ酒房 治作
昨年末、夕食にこちら、治作に行きました。
【八王子】ぎょうざ酒房 治作_f0105681_17434619.jpg
今までに何度か来てますが、いつも失敗なく美味しいです^^
【八王子】ぎょうざ酒房 治作_f0105681_16395625.jpg
焼き餃子と海老餃子。
海老が1匹まるごと入ってる^^!尻尾がぴょんと出てるのがかわいい^^♪
一つ一つの餃子が大きめで、食べ応えあります。

このほかにしそ餃子も食べたんだけど、しそのいい香りが口いっぱいに広がって、これが一番好きかな~^^☆
【八王子】ぎょうざ酒房 治作_f0105681_1744894.jpg
チャーハン。味がしっかりしてて、ちゃんとパラっとしてて美味しい~♪
【八王子】ぎょうざ酒房 治作_f0105681_1640314.jpg
ラーメン。
しっかりした醤油味で、刻み玉ねぎが乗ってる、ベーシックな八王子ラーメンです。
ラーメン屋さんじゃないけど、いつでも麺がちゃんと硬めで出てくるところがGOODです(^▽^)b!

うんうん、美味しかった♪
同行者は、ラーメンの麺の硬さが気に入ったようです^^


ぎょうざ酒房 治作 八王子市子安町1-8-18
・以前の記事 【八王子】 ぎょうざ酒房 治作 2008年9月
by se-minmin | 2010-01-04 18:04 | 【お店】八王子(食事)
<< とらやの羊羹~♪ 【根津】根津のたいやき >>