人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【神保町】きなり屋
月2~3回は神保町で会議。終わるのはいつも夜遅く・・・
お腹空くし寒いし、もうラーメンラーメン≡≡≡ヘ(*≧▽≦)ノ!

前に行った「覆麺」は、会員限定になっちゃったようです。
黒帯カードとか持ってる人じゃないと入れなくなってましたよ。
【神保町】きなり屋_f0105681_11311417.jpg
この日はこちらへ。きなり屋。
22時前なんて時間でもやってるラーメン屋さんは、ありがたい(*^ー^*)♪

【神保町】きなり屋_f0105681_11495448.jpg
柳麺(ラーメン)、580円。初めてだからノーマルなのを。
昔ながらの中華そば的な、私の好きなタイプ♪

醤油味がしっかり。
魚系のダシが強く感じられましたが、魚だけでなく、いろんなダシを混ぜてるそうです。
味は強すぎず弱すぎず、少ししょっぱめで美味しい~o(^▽^)o♪

【神保町】きなり屋_f0105681_1150613.jpg
湯麺(タンメン)、680円。
とろみがついてるわけじゃないのに、かなり時間が経ってもアツアツです。
シャキシャキ感が残る野菜の炒め具合がGOOD☆
まろやかな優しい味で、野菜たっぷりなのが嬉しい♪

麺も硬めで、美味しくてよかった♪
特にラーメンはベーシックで私好みだったので、また行ってみようと思います。

きなり屋 神田神保町店 千代田区神田神保町2-14-15
                  11:00〜2:00
by se-minmin | 2010-01-16 12:29 | 【お店】八王子以外
<< 【南大沢】元祖にくまき本舗(東... ローソンのプレミアムロールケーキ♪ >>