八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】バーゼル
f0105681_20412634.jpg
先週、仕事帰りにバーゼル(カロン)にパンを買いに行きました。
が、目当てだったシナモンブレッドが売り切れで・・・(T_T)

泣く泣く帰ろうとしたら、店員さんが隣のお客さんに、「今日はセールですので・・・」とか言ってるじゃないですか。

え!セールってなになに?
と思ったら、チョコレートケーキが半額とか!!!
f0105681_20413545.jpg
いちばん左下にたっくさんありました^^
これは買わねば!!!

(ちなみに店内改装したんですね。ショーケースとかの配置が変わって、席数も多くなったようです。)
f0105681_20414441.jpg
チョコレートケーキ、190円(通常は380円)♪
f0105681_20415438.jpg
スポンジがふんわりやわらかく、下のほうに挟まれたくるみの食感だけがザクザクと際だって、美味しいです^^♪
甘さ控えめのチョコクリームがいい感じ☆
ふんわりしたケーキでした。

ちなみにこのお店、ずいぶん昔からあるんですね?
昔この近くに住んでた義父が、普通に知ってました。
新しいお店なのかと思ってたから、ちょっとびっくり^^;


BASEL(バーゼル) 京王八王子店 八王子市元明神町3-20-6第一生命ビル1F
                        8:00~22:00/土・日・祝9:00~22:00
  la Boulangerie CALON (ラ ブランジュリ カロン)
                      バーゼル京王八王子店でも、カロンのパンが買えます。
[PR]
by se-minmin | 2010-01-18 21:19 | 【お店】八王子(菓子・その他)
<< 【八王子】鯛八 【南大沢】元祖にくまき本舗(東... >>