八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

合同飲み会のお知らせ(in八王子)
ブログ上でいつもお世話になっている「スパじぃの南大沢日記」のスパさんと、このたび合同飲み会を行うことになりました♪

合同飲み会といっても、お店選びから参加者募集までスパさんがして下さって、まったく名ばかり共催で申し訳ない限りです・・・(T_T)

お店は、スパさんが選んでくださった“豆腐割烹 雪花菜(キラズ)”
かなり素敵なお店のようです^^☆

場所も、JR八王子駅からだと徒歩5~8分、京王八王子駅からだと徒歩3~4分ほどと、アクセスのいいところです♪

         記

日時:2月20日(土) 18時30分スタート
場所:豆腐割烹 雪花菜(キラズ)
    http://www.kirazu.com/
    http://r.gnavi.co.jp/g843500/(ぐるなび)
    ※お座敷のお部屋だそうです。
住所:東京都八王子市明神町4-2-7 秀和第一レジデンス
電話:042-644-9820
費用:お料理・飲み放題込 5,250円
    (飲み放題は2時間まで。その後は自腹になるそうです。)


取りまとめも、スパさんにお願いしてしまっています^^;
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、スパさんのブログにコメントいただけたら嬉しいです。
(もしも、当ブログの方で参加表明を・・・という方がいらっしゃいましたら、コメントいただければ対応します^^)

参加される皆さんはとてもいい方ばかりで、楽しくお話しできると思います♪
私も今からワクワクですo(^▽^)o♪

==========

また同日昼に、ランチ会も開催されるそうです。
こちらは、

日時:2月20日(土) 12:00スタート
場所:CAFE DACHA(カフェ ダーチャ)
    http://cafedacha.com/
住所:東京都八王子市散田町3-8-12 クリーンハイム103
電話:042-673-5415
費用:1000円前後~1500円前後


だそうです。
私は行けないのですが、こちらも、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、スパさんまでコメントでお知らせください。

===========

八王子近くにお住まいの方、もしお暇がありましたら、どうぞご参加くださいな^^
ブログでしか知らない方と会ってみるのも、おもしろいです^^♪
これまで参加されている方は、年齢層も様々なようです。

取りまとめはスパさんにお願いしていますが、もし何かありましたら当ブログでも対応しますので、その際はコメントくださいな。

スパじぃの南大沢日記「合同飲み会/ランチ会(参加者募集!!)」
[PR]
by se-minmin | 2010-02-10 00:13 | 日記
<< 【八王子】滝山城址 【八王子みなみ野】石窯パン工房 >>