人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】鯛八
最近バタバタして、少し間が開いてしまいました。。。


先日、鯛八の鯛焼きを食べました^^♪
以前にも行ったことあるんですが、お店を切り盛りしてるおばさまのキャラがすごいお店です^^;

あの無愛想さというか、他のお客さんに対する理不尽なまでの対応を見て嫌気がさして、以来私は行かないのですが、彼が代わりに買ってきてくれました^^;
【八王子】鯛八_f0105681_0395469.jpg
1つ140円♪
相変わらずの、この大きさと分厚さ!!!
(30分かけて焼くそうです。)

軽くホットケーキ^^
鯛焼きの形が意味ないくらい真四角です☆
【八王子】鯛八_f0105681_040556.jpg
中にはつぶあんがいーっぱい!!!
写真で見るとそれほどでもないように見えますが、実際には、まぁすーごい量です^^
周りの皮も多いけど、餡はもっと多い!

しっかり甘くて、美味しい~o(≧▽≦)o!
ものっすごい量で、これ一つでお腹いっぱいになります^^♪

ほーんと満足☆

繊細さとかまったく感じられない、この豪快さが嬉しい♪
「ザ・鯛焼き!」って味を思う存分味わえます^^☆
養殖モノでも、これだけは積極的に食べたい!!!と思うんですよね~☆

これでおばさまの機嫌がよければ、言うことないんですけどね^^
(ほんと恐いんですよ^^;)


※鯛八 八王子市子安町4-4-12
      042-625-7206
・以前の記事 【八王子】鯛八 2008年12月
by se-minmin | 2010-02-07 00:57 | 【お店】八王子(菓子・その他)
<< 【八王子みなみ野】和食 佐久田 【八王子】バーゼル >>