八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】鯛八
最近バタバタして、少し間が開いてしまいました。。。


先日、鯛八の鯛焼きを食べました^^♪
以前にも行ったことあるんですが、お店を切り盛りしてるおばさまのキャラがすごいお店です^^;

あの無愛想さというか、他のお客さんに対する理不尽なまでの対応を見て嫌気がさして、以来私は行かないのですが、彼が代わりに買ってきてくれました^^;
f0105681_0395469.jpg
1つ140円♪
相変わらずの、この大きさと分厚さ!!!
(30分かけて焼くそうです。)

軽くホットケーキ^^
鯛焼きの形が意味ないくらい真四角です☆
f0105681_040556.jpg
中にはつぶあんがいーっぱい!!!
写真で見るとそれほどでもないように見えますが、実際には、まぁすーごい量です^^
周りの皮も多いけど、餡はもっと多い!

しっかり甘くて、美味しい~o(≧▽≦)o!
ものっすごい量で、これ一つでお腹いっぱいになります^^♪

ほーんと満足☆

繊細さとかまったく感じられない、この豪快さが嬉しい♪
「ザ・鯛焼き!」って味を思う存分味わえます^^☆
養殖モノでも、これだけは積極的に食べたい!!!と思うんですよね~☆

これでおばさまの機嫌がよければ、言うことないんですけどね^^
(ほんと恐いんですよ^^;)


※鯛八 八王子市子安町4-4-12
      042-625-7206
・以前の記事 【八王子】鯛八 2008年12月
[PR]
by se-minmin | 2010-02-07 00:57 | 【お店】八王子(菓子・その他)
<< 【八王子みなみ野】和食 佐久田 【八王子】バーゼル >>