人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子みなみ野】石窯パン工房
八王子みなみ野に行ったついでに、こちらのお店に寄りました^^
【八王子みなみ野】石窯パン工房_f0105681_21395474.jpg
お店の外に屋根付きのテラス席みたいなのがあって、その場で食べられるようになっています。
日曜日だったので、多くの方で賑わってました。

私も2つだけ買ってみました。
【八王子みなみ野】石窯パン工房_f0105681_2146443.jpg
石窯カスピ海ヨーグルトブール(ハーフ)、140円。

見た目から、硬いパンなのかな?と思ったら、全然。
ふんわ~りもっち~りしてます。
ヨーグルトの味はほとんどわかりませんが、柔らかい優しい味で、美味しい^^♪

【八王子みなみ野】石窯パン工房_f0105681_2146535.jpg
ショコラリング(1/4)、120円。

こちらは硬めでゴワゴワした食感。
上にかかってるのは粉糖。
チョコの入ってるとこが甘くてメッチャ美味しくて、お菓子感覚で食べちゃいました^^

美味しかった♪
優しい感じのパンが多いみたいでしたね。
価格も安めに設定されてて、嬉しいです^^♪


石窯パン工房サンメリー八王子みなみ野店 八王子市みなみ野1-7-5
                        月~土9:00~19:30/日祝8:30~19:30(無休)
by se-minmin | 2010-02-09 22:09 | 【お店】八王子(菓子・その他)
<< 合同飲み会のお知らせ(in八王子) 【八王子みなみ野】和食 佐久田 >>