八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のコメント
>りこさま お久し..
by se-minmin at 13:06
>スパさま コメン..
by se-minmin at 12:58
久々に更新されてる~と思..
by りこ at 08:26
せみさん、お久しぶりです..
by スパ at 12:57
>Caさま お久し..
by se-minmin at 23:35
お~、新潟へお引越しです..
by Ca at 22:03
>ちょこさま 久々..
by se-minmin at 18:17
すごくお久しぶりです、以..
by tako-taku at 00:34
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
おすすめキーワード(PR)
XML | ATOM

skin by excite

【八王子】バーゼル
友人夫婦とバーゼルに行きました^^
(この日はNICO CAFEに振られ、CAFE OCAPPAに振られて、ここに辿り着きました^^)
今度こそイートイン!
ケーキの種類がいろいろあって悩みます。

ザッハースブレンド、400円。
(飲み物とケーキをセットにすると、合計金額より150円引き♪)
ライチさんがおっしゃってたのがこれかなぁ?
濃い~味なのに飲みやすくて、ほんと美味しい^^♪

かぼちゃのモンブラン、400円。
かぼちゃの味がしっかりして、まったり濃厚で美味しい~!

イートインするとソースつけてくれるのね。見た目も綺麗で嬉しいです♪
ガトー・マロン、420円。
これもしっかり本物の栗の味がして、まったり甘くて美味しかった~♪

友人の食べたブルーベリーチーズと…
森のイチゴ。
どちらもとっても美味しかったそうです^^

ソースの内容も絵柄も一つ一つ違うし、見た目が綺麗で、こういうひと手間かけてくれるのってほんと嬉しい♪
こちらのケーキを食べるならイートインするに限るな~と思いました^^
お店の雰囲気も、ゆっくりできる感じで素敵です。ワインも置いてあります。

ケーキがね、個人的に、先日食べたチョコレートケーキより、今回食べたマロンとかかぼちゃの方がより一層好みでした。
美味しかった~^^♪


BASEL(バーゼル) 京王八王子店 八王子市元明神町3-20-6第一生命ビル1F
                        8:00~22:00/土・日・祝9:00~22:00

■  [PR]
by se-minmin | 2010-02-13 18:11 | 【お店】八王子(菓子・その他)
<< 【八王子】豆腐割烹 雪花菜 【八王子】滝山城址 >>