八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
人気ジャンル

【八王子】Dining Bar 夢茶屋
ひっさびさの更新です^^;

f0105681_13474490.jpg
昨日、ブログつながりで仲良くさせていただいているスパさんのBirthday partyに行ってきました^^!
参加されたのは、スパさん・ルシアンさん、ぽーたろーさん・りこさん大山天狗さん、シンさん、にゃんたさん、ふわのたさんちょこさんだいさんあるかりさん、二次会からたまさん。

ぽーたろーさん&りこさん、大山天狗さん、シンさんが、企画・幹事・準備・司会をすべてしてくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m
f0105681_13475837.jpg
f0105681_1348913.jpg

スパさんたちとは別に集まった私たちがお店についてしたのは、会場の飾りつけ☆
た~のし~o(≧▽≦)o♪
こういうのするの、何十年ぶり~^^?
飾りを作ってくださった皆様、ありがとうございました~♪
f0105681_13482140.jpg
プロジェクターの画像は、シンさんが作ってくださったそうです。
快晴の八王子駅前にひまわり!
趣旨にぴったりの画像。素敵すぎです☆

スパさんたちには内緒の企画だったため、ぽーたろーさんとりこさんに騙されて連れ出されたスパさんとルシアンさんを、会場で待ち伏せしてクラッカーでお迎え(^曲^;)
びっくりしたスパさんとルシアンさんの顔が最高でした^^♪

そして開始です^^
f0105681_13485257.jpg
炒った(?)ナッツ。これがカリッカリでメッチャ美味しかった♪
売ってたら買い占めてきたかったぁ^^
f0105681_13483329.jpg
ガーリックトースト。
f0105681_13484365.jpg
タコのカルパッチョ。
f0105681_1349124.jpg
チーズ春巻き。これもめっさ美味しかったね~♪
f0105681_13491066.jpg
サラダ!
f0105681_13492112.jpg
ピザ!
f0105681_13492932.jpg
ポトフ!…ってもうここらへん、見りゃわかるっての!
f0105681_13494158.jpg
ローストビーフ!
f0105681_13495158.jpg
ピラフ!
f0105681_13504463.jpg
アイスーーー!
はい。感想なしで早送りでお送りしました^^

f0105681_13495930.jpg
そしてバースデーケーキ♪
大山天狗さんが、パルティールで用意してくださったもの。
相変わらずスポンジと生クリームが美味しいです~♪

今回最も驚愕したのは、ケーキのまわりに集ってたこの子たち。
f0105681_14503265.jpgf0105681_14504315.jpg
いぇーい!ザリガニちゃーん!  へーい!カブトムシくーん!

f0105681_14511136.jpgはろー!クワガタちゃーん!

すごーいすごい!なに、このリアルさ@@;?

シンさんがキットを使って作ってくださったグミたちでした。
ゼラチンにコーヒー牛乳や午後ティーを混ぜて作られたんだそうです。
リアルすぎて、もう感動ものでした☆


f0105681_1514263.jpg
こちらの、色紙の絵!
こちらもシンさん作だそうです。

素晴らしすぎです~☆
そして、やばい、似てるーo(≧▽≦)o!!!
(ごめんなさい、載せてしまいました。関係する方々、問題がありましたらコメくださいませ。)

スパさん、お誕生日おめでとうございます☆^^☆

また幹事の皆様、参加された皆様、昨日はとっても楽しい時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お初の方も多かったのに、優しくしてくださってとっても感謝です☆

またこういう機会がありましたら、参加させてくださいませ♪
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Dining Bar 夢茶屋 八王子市三崎町2-3-2F
               0426-24-8898
               17:00~01:00/月曜休
[PR]
by se-minmin | 2010-08-08 15:13 | 【お店】八王子(食事)
<< 高野山 【八王子】季よせ >>