人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】Dining Bar 夢茶屋
ひっさびさの更新です^^;

【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13474490.jpg
昨日、ブログつながりで仲良くさせていただいているスパさんのBirthday partyに行ってきました^^!
参加されたのは、スパさん・ルシアンさん、ぽーたろーさん・りこさん大山天狗さん、シンさん、にゃんたさん、ふわのたさんちょこさんだいさんあるかりさん、二次会からたまさん。

ぽーたろーさん&りこさん、大山天狗さん、シンさんが、企画・幹事・準備・司会をすべてしてくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13475837.jpg
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_1348913.jpg

スパさんたちとは別に集まった私たちがお店についてしたのは、会場の飾りつけ☆
た~のし~o(≧▽≦)o♪
こういうのするの、何十年ぶり~^^?
飾りを作ってくださった皆様、ありがとうございました~♪
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13482140.jpg
プロジェクターの画像は、シンさんが作ってくださったそうです。
快晴の八王子駅前にひまわり!
趣旨にぴったりの画像。素敵すぎです☆

スパさんたちには内緒の企画だったため、ぽーたろーさんとりこさんに騙されて連れ出されたスパさんとルシアンさんを、会場で待ち伏せしてクラッカーでお迎え(^曲^;)
びっくりしたスパさんとルシアンさんの顔が最高でした^^♪

そして開始です^^
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13485257.jpg
炒った(?)ナッツ。これがカリッカリでメッチャ美味しかった♪
売ってたら買い占めてきたかったぁ^^
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13483329.jpg
ガーリックトースト。
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13484365.jpg
タコのカルパッチョ。
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_1349124.jpg
チーズ春巻き。これもめっさ美味しかったね~♪
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13491066.jpg
サラダ!
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13492112.jpg
ピザ!
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13492932.jpg
ポトフ!…ってもうここらへん、見りゃわかるっての!
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13494158.jpg
ローストビーフ!
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13495158.jpg
ピラフ!
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13504463.jpg
アイスーーー!
はい。感想なしで早送りでお送りしました^^

【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_13495930.jpg
そしてバースデーケーキ♪
大山天狗さんが、パルティールで用意してくださったもの。
相変わらずスポンジと生クリームが美味しいです~♪

今回最も驚愕したのは、ケーキのまわりに集ってたこの子たち。
【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_14503265.jpg【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_14504315.jpg
いぇーい!ザリガニちゃーん!  へーい!カブトムシくーん!

【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_14511136.jpgはろー!クワガタちゃーん!

すごーいすごい!なに、このリアルさ@@;?

シンさんがキットを使って作ってくださったグミたちでした。
ゼラチンにコーヒー牛乳や午後ティーを混ぜて作られたんだそうです。
リアルすぎて、もう感動ものでした☆


【八王子】Dining Bar 夢茶屋_f0105681_1514263.jpg
こちらの、色紙の絵!
こちらもシンさん作だそうです。

素晴らしすぎです~☆
そして、やばい、似てるーo(≧▽≦)o!!!
(ごめんなさい、載せてしまいました。関係する方々、問題がありましたらコメくださいませ。)

スパさん、お誕生日おめでとうございます☆^^☆

また幹事の皆様、参加された皆様、昨日はとっても楽しい時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お初の方も多かったのに、優しくしてくださってとっても感謝です☆

またこういう機会がありましたら、参加させてくださいませ♪
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Dining Bar 夢茶屋 八王子市三崎町2-3-2F
               0426-24-8898
               17:00~01:00/月曜休
by se-minmin | 2010-08-08 15:13 | 【お店】八王子(食事)
<< 高野山 【八王子】季よせ >>