人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【千葉】銚子
銚子。ここも私は初めてでした。あいにく天気が・・・
【千葉】銚子_f0105681_19381699.jpg
【千葉】銚子_f0105681_19383435.jpg
カモメがすぐ近くをたくさん飛んでます。
【千葉】銚子_f0105681_19382183.jpg
漁船の写真を撮ってたら、それを見てた船乗りさんが中を見せてくれるとのこと。
お言葉に甘えて見せてもらいました~^^
【千葉】銚子_f0105681_19381872.jpg
船の上。広い!
【千葉】銚子_f0105681_19381954.jpg
入口に魚がいっぱい干してありました。晴れた日に干して、これを焼いて食べるんだそう。
【千葉】銚子_f0105681_19382639.jpg
漁船の中のダイニング!初めて見た~!!!
ここでさっきのお魚を焼いてごちそうしていただいちゃいました~^^あは♪
【千葉】銚子_f0105681_19382894.jpg
さらに下の発電室? 洗濯物がいっぱい干してありました^^
船の中に、キッチンもベッドもお風呂も洗濯機もあって、何人もが何日も生活できるようになってるの!
びっくりさ~☆

案内してくださった船員さん、お世話になりました。ありがとうございました♪

【千葉】銚子_f0105681_19382975.jpg
こちらは犬吠埼の燈台。
【千葉】銚子_f0105681_19383161.jpg
風がビュービュー!さむー(>_<)!!!

【千葉】銚子_f0105681_19383283.jpg
こちらは、地球の丸く見える丘展望館(入館料:大人350円)の展望台より。
360度見渡せて、そのほとんどが海なの。すごい眺め~!


以上で千葉・茨城レポートは終わりです。
次にUPするのはいつになるかしら^^???
by se-minmin | 2011-02-19 19:47 | 【観光など】東京都以外
<< 【淡路島・洲本】金鮓 【千葉】佐原 >>