八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
人気ジャンル

八王子のゆるキャラ たき坊
八王子にもゆるキャラ、いたんですね!

駅で歩いてるのを見つけて、追いかけて回り込んで撮りました。
f0105681_15401829.jpg

名前は「たき坊」。この日の恰好はハロウィンバージョンです。
かわいいわぁ♪しけた顔がゆるキャラらしくていいじゃん。

ゆるキャラグランプリ2012にもエントリーしてたとのこと→★(市HP)

知らずにしまねっこに投票しちゃってたわ~。
たき坊に入れるんだった・・・(ノ_ _)ノ

八王子じゃなくて滝山?とか、それを公認?とかいろいろ疑問はあるけど(経緯はこちら→)、かわいいからOKです。
応援してるよ~ん。


たき坊HP
[PR]
by se-minmin | 2012-10-28 16:10 | 【観光など】八王子
<< 【八王子】舶来茶屋 天正庵 【八王子】503カフェ >>