八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

うなぎ料理と相撲♪
今日は友達と、神田の「ふな亀」というお店に鰻を食べに行ってきましたー♪

鰻の1匹まるごと料理!
こんなの食べたの、生まれて初めてです~(^▽^)ノ☆
f0105681_212330.jpgf0105681_213319.jpg







骨(写真左)、肝の佃煮(写真右の手前左)・頭の唐揚げ(手前右)・汗=スープ?(奥)

f0105681_1472497.jpg

白焼(写真手前)と、蒲焼の茶漬け(写真奥)。

かーなーり美味しかったです^^♪
お昼からこんなの食べちゃうなんてゼイタクだーy( ̄▽ ̄;)y♪


そのあと両国に相撲を観にいきました♪

f0105681_1483575.jpg相撲をナマで観たのは、生まれて初めて!

もう、とにもかくにも大興奮!でした(*^∀^*)♪

枡席で観戦する余裕などあるはずもなく、2100円の当日券(自由席)だったんですが。


f0105681_13534668.jpg意外に大きく見れて、大感動(≧▽≦)!
高見盛もちゃんと見れたし、琴欧州もバッチリ見れました^^♪

朝青龍がケガで出ていなかったのが残念。。。

でも、すっごくすっごく面白かった!



f0105681_154435.jpgちなみに会場は、高見盛のときが興奮のピークで、かなりの盛り上がりようでした^^

私は土産物屋で千社札を作ったりして大興奮( ^曲^)


夜はチャンコ鍋を食べて帰宅。
今日はなんてゼイタクな一日なのぉ~♪
[PR]
by se-minmin | 2006-05-20 02:15 | 【お店】八王子以外
<< 面影屋珈琲店のカフェオレ