八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】 Restaurant CRESSON
ネットで見てたら絶賛してる方がいたので、行ってみました。
f0105681_1840365.jpg
f0105681_18405422.jpg
お店の中もステキ☆

おまかせコース(1380円)が肉料理と魚料理ひとつずつあって、そのほかのメニューもいくつかあります。
おまかせの魚コースを注文。この日は、「スズキとホタテ貝のムニエル キノコのソース」。
スープ・サラダ・パンorライス・コーヒーが付きます。

f0105681_18435668.jpg
この日のスープはニンジンのポタージュ。
ほんとにニンジンの味がする!でもニンジン特有のクセがなくて飲みやすく、とろっとした甘さで、ニンジンてこんなに美味しかったっけ?と思ってしまう♪
近年飲んだポタージュの中ではいちばんおいしい。

f0105681_18441781.jpg
f0105681_18443425.jpg
もうもう激ウマ!
外はカリっと、中は軟らかい白身魚の上に、濃い味のソース。あまりに美味しくてちょっとびっくり。
ソースが美味しいんだけど、ソースのついてないところも下味がしっかりついてて、さっくり美味しいの!
パンもふんわりもちもち。

f0105681_18451888.jpg
こちらは彼の注文した「鶏ムネ肉のチーズ包みカツレツ」(スープ・パンorライス・コーヒーのセットをつけて1300円)。
こちらも外はさっくり、中はとても軟らかくて、ムネとは思えないほどこっくりした食べ応え。
中にとろっとチーズ。トマトソースも合うんだね~☆

この値段でここまで美味しく充実してるなら大満足。

4人席3つ、2人席1つ、カウンター席5つほどのこじんまりした洋食屋さんだけど、入れ替わり立ち替わりお客さんが入ってきてました。
また行きたい♪

レストラン クレッソン 八王子市子安町3-7-13
[PR]
by se-minmin | 2008-09-07 15:34 | 【お店】八王子(食事)
<< コージーコーナーのケーキ 【本郷】 UTカフェのランチ >>