八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

諭吉♪
友達にもらいました♪

じゃーん!
f0105681_14141638.jpg
あぶらとり紙。その名も「拭沢油吉(ふくざわゆきち)」!名前がすごい~^^♪
お財布の形のケースを開けると・・・



f0105681_14143624.jpg
凝ってるし^^;
f0105681_2235256.jpg
10万円札が20枚入ってま~す♪

いいよね。東っくすだよね^^
さっそく使ってみました。脂とり紙にしてはデカイ。大判のあぶらとり紙の2倍はありますよ。
へぇ~へぇ~♪

バンダイが出してるんだ? →こちら
こんなニュースになってたのね。→

そして別の友達からこんなのももらったのですよ。

じゃーん!
f0105681_22443675.jpg
1000万円のボックスティッシュ♪その名も「成金ティッシュ」!
f0105681_22453498.jpg
ティッシュ1枚1枚にも絵柄がプリントされてるのですー☆ すごい!
使うのがちょっともったいないとか思っちゃう私は小市民^^;
箱の裏にはこんな・・・
f0105681_14151362.jpg
石油でも掘り当てようかしらん?

やーみんなありがとう♪(気持ちだけでもお金持ちになれやということか?)
いやいや、ほんとうれしや♪
[PR]
by se-minmin | 2008-09-16 22:49 | 日記
<< ザリちゃん♪ 【八王子】 ぎょうざ酒房 治作 >>