八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】 和んたん食堂
f0105681_10274062.jpg
今夜はこちらに行きました。3日前に八王子南口にオープンしたばかりの和んたん食堂!

こちら、いつも楽しく拝見させていただいているブログ犬のいる生活【八王子発信!】のご家族のお店なのです。

引っ越してきてから、最初は八王子中心部の情報を得ようとこちらのブログに辿り着き、日々チェックしてる間に、すっかりユウコさんのファンになってしまいました。
そしたらなーんと!お店を出されるということで!
しかもウチの近く!!!
美味しそうな画像を見て、行きたい行きたいと思いつめてたので、ワクワク♪

f0105681_23261869.jpg
メニュー↑ かわいいし☆
f0105681_22491967.jpg
お通し↑ さっぱりしてて、こういうのすごく好き♪
f0105681_2250108.jpg
揚げワンタン かぼちゃ↑ 甘いの~♪
f0105681_22493440.jpg
蒸しワンタン えび↑ えびがプリップリでうーまー!
f0105681_22495549.jpg
蒸しワンタン 野菜↑
f0105681_22504082.jpg
ピザワンタン↑ チーズがたっぷりとろ~り!
f0105681_22581275.jpg
ぬか漬け。

ワンタンうまー!!!
ワンタン料理って普段そんなに食べる機会ないけど、こんないろんな調理法があるのね。どれも違う味で、でもどれも美味しいんです。
この他にもいろいろ食べたんですが、私は蒸しワンタンの「えびブー(えび+豚)」と、ピザワンタンがいちばんツボでした♪

とってもおいしくて大満足☆

お店には、お父さんとカナさんとユウコさんがいて、いつもブログで見てる本物が目の前にー!みたいな、芸能人に会っちゃうみたいな感覚でした^^;
来てたほとんどのお客さんが、ユウコさんのブログのファンだったようです。

もちろんお三方の足跡もしっかりチェック^^♪
f0105681_23441100.jpg
小さくってかわいい☆

今度また近いうちに行こう!

※和んたん食堂 八王子市子安町4-9-1
           042-673-2998
[PR]
by se-minmin | 2008-10-10 23:23 | 【お店】八王子(食事)
<< 【八王子】 伊勢屋 おいしい浜松土産♪ >>