人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】 和んたん食堂
【八王子】 和んたん食堂_f0105681_10274062.jpg
今夜はこちらに行きました。3日前に八王子南口にオープンしたばかりの和んたん食堂!

こちら、いつも楽しく拝見させていただいているブログ犬のいる生活【八王子発信!】のご家族のお店なのです。

引っ越してきてから、最初は八王子中心部の情報を得ようとこちらのブログに辿り着き、日々チェックしてる間に、すっかりユウコさんのファンになってしまいました。
そしたらなーんと!お店を出されるということで!
しかもウチの近く!!!
美味しそうな画像を見て、行きたい行きたいと思いつめてたので、ワクワク♪

【八王子】 和んたん食堂_f0105681_23261869.jpg
メニュー↑ かわいいし☆
【八王子】 和んたん食堂_f0105681_22491967.jpg
お通し↑ さっぱりしてて、こういうのすごく好き♪
【八王子】 和んたん食堂_f0105681_2250108.jpg
揚げワンタン かぼちゃ↑ 甘いの~♪
【八王子】 和んたん食堂_f0105681_22493440.jpg
蒸しワンタン えび↑ えびがプリップリでうーまー!
【八王子】 和んたん食堂_f0105681_22495549.jpg
蒸しワンタン 野菜↑
【八王子】 和んたん食堂_f0105681_22504082.jpg
ピザワンタン↑ チーズがたっぷりとろ~り!
【八王子】 和んたん食堂_f0105681_22581275.jpg
ぬか漬け。

ワンタンうまー!!!
ワンタン料理って普段そんなに食べる機会ないけど、こんないろんな調理法があるのね。どれも違う味で、でもどれも美味しいんです。
この他にもいろいろ食べたんですが、私は蒸しワンタンの「えびブー(えび+豚)」と、ピザワンタンがいちばんツボでした♪

とってもおいしくて大満足☆

お店には、お父さんとカナさんとユウコさんがいて、いつもブログで見てる本物が目の前にー!みたいな、芸能人に会っちゃうみたいな感覚でした^^;
来てたほとんどのお客さんが、ユウコさんのブログのファンだったようです。

もちろんお三方の足跡もしっかりチェック^^♪
【八王子】 和んたん食堂_f0105681_23441100.jpg
小さくってかわいい☆

今度また近いうちに行こう!

※和んたん食堂 八王子市子安町4-9-1
           042-673-2998
by se-minmin | 2008-10-10 23:23 | 【お店】八王子(食事)
<< 【八王子】 伊勢屋 おいしい浜松土産♪ >>