八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
八王子「夢茶屋」でサプラ..
from ぺこはら日記
とんかつ 鈴本
from スパじぃの南大沢日記
ぎょうざ酒房 治作
from スパじぃの南大沢日記
川棚グランドホテル
from 温泉生活
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】 伊勢屋
八王子祭りの時に来て以来、どうしてもまた来たくて来たくてしょうがなかったんです。
f0105681_1027013.jpg
1階に売り場とイートインスペースが少し、2階がイートインスペースになってます。
ここね、すごいの☆価格が^^!
八王子祭りの日にあんみつ食べたら、今まで行ってた甘味屋さんの価格は一体何だったんだ・・・ってショックを受けたんですよ。

今日は・・・
f0105681_1947732.jpg
f0105681_19472118.jpg
みたらし団子1本50円です!50円てー!(いつもです。しかも少し前まで40円だったらしい。)
今日はあん団子が売り切れちゃってて残念。。。

次々と地元の方らしいおじさんおばさんが入ってきて、お団子は飛ぶように売れていきます。

f0105681_19523379.jpg
帰ってきてすぐ3本食べちゃったので、これが最後の1本~
うまいしー!!!

外側をよく焼いてあって、外が硬くて中が軟らかいのね。
餅っぽくなくて米粉感がよく出てる昔ながらのお団子で、しばらく経つと硬くなっちゃうんだけど、それもいい。
団子1つ1つが大きいの☆

f0105681_2273941.jpg
おはぎも買っちゃった^^♪こちら1個70円なりー♪
餡子たっぷりでしっかり甘くて、中のごはんからはほんのり塩味。
味のコントラストが効いててうーまーいー!!!

このお店が家の隣にあったらいいのにー。

伊勢屋 八王子市八日町10-3
       042-622-2904
[PR]
by se-minmin | 2008-10-12 20:03 | 【お店】八王子(菓子・その他)
<< 【八王子】アジアド 【八王子】 和んたん食堂 >>