人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】アジアド(2回目)
【八王子】アジアド(2回目)_f0105681_10562784.jpg
再びアジアドに行きましたー(写真は1度めの)♪ 前回のレポはこちら

今回は3時過ぎくらいだったので、まだまだ種類がありました♪
【八王子】アジアド(2回目)_f0105681_10561690.jpg
月見パン。
【八王子】アジアド(2回目)_f0105681_1056641.jpg
つぶピー。

他の方のレポを見てぜひ試したいと思ってたんだけど、これ↑やっぱりすごい☆
ピーナッツクリーム大量すぎー!
案の定、完食は無理でした。
他の方が言うように、クリームは少しとっといて、明日食パンにつけて食べようと思います^^;

あと写真撮るの忘れたけどバナナチョコオムレットも食べました。
薄いカステラの中にバナナとチョコクリームがぎっしりで、すっごく美味しかった!これはリピ決定!

次行けるのはいつかな~♪

※アジアド 八王子市並木町40-10
by se-minmin | 2008-11-17 11:27 | 【お店】八王子(菓子・その他)
<< 東大のいちょうⅠ 八王子城 >>