人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

鳥取に行ってきましたⅡ
最終日の夕方、飛行機までの時間が少し余ったので、念願の鳥取砂丘に連れてってもらいました^^
もちろん生まれて初めて♪
鳥取に行ってきましたⅡ_f0105681_1847916.jpg
すごいーーー!!!
遥かかなたまで砂、砂、砂!
遠くに見える小さな粒々が人影ですから!
鳥取に行ってきましたⅡ_f0105681_18472029.jpg
なんかもう、砂漠ってこんな感じ?
この日の日本海側は25度とか。
さらに下からの照り返しで暑い暑い。。。
鳥取に行ってきましたⅡ_f0105681_18485129.jpg
歩いて歩いて・・・
鳥取に行ってきましたⅡ_f0105681_18473987.jpg
ようやく海が見えたよ☆
鳥取に行ってきましたⅡ_f0105681_18482951.jpg
海キレー☆☆☆
晴れててよかったー^^♪
鳥取に行ってきましたⅡ_f0105681_18475473.jpg


パンプスなんかで歩けるはずない!
最初は頑張ったんだけどね、途中から諦めて・・・

鳥取に行ってきましたⅡ_f0105681_1848428.jpg
こんな状態で走り回りましたー!^^;
わお~!
鳥取に行ってきましたⅡ_f0105681_18481168.jpg
同行者が誰も一緒に駆けまわってくれなかったことが不満です。

鳥取に行ってきましたⅡ_f0105681_18472978.jpg
駐車場まで戻ってる途中。
えーと・・・
いちばん遠く、人影がたくさん見えるのが入口のところ。
気が遠くなるんですけどー・・・
by se-minmin | 2009-03-19 19:22 | 【観光など】東京都以外
<< 打吹公園だんご♪ 鳥取に行ってきましたⅠ >>