人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】富士森公園の桜
【八王子】富士森公園の桜_f0105681_18523053.jpg
この週末は桜が見ごろ!でしたよね^^♪

今日は寒くてどん曇りでしたが、せっかくなので富士森公園にお花見に行きました♪
【八王子】富士森公園の桜_f0105681_20495755.jpg
ちょうど満開だったけど、やはりこの天気のせいか、昨年より人出はかなり少なかったみたい。
【八王子】富士森公園の桜_f0105681_18513813.jpg
それでも、大宴会やってるグループやら、バーベキューしてるグループやら。
向こうのグラウンドでは野球の試合が行われてたようで、もういろんな音や香ばしい煙やらが混じって、賑わってました^^♪

【八王子】富士森公園の桜_f0105681_2051868.jpg
けど、今日はもう寒くて寒くて、途中から意識は完全にこっちへ・・・

まずは甘酒^^
【八王子】富士森公園の桜_f0105681_1852041.jpg
そして鯛焼き♪
【八王子】富士森公園の桜_f0105681_18515048.jpg
露店の中でダントツ人気のたこやき屋さんにも並びました♪
公園入り口のところ。
ほかのたこやき屋さんは全然なのに、ここだけ常に長い行列が絶えないのです^^;
いかにも“職人”的なおじさんが、黙々と作ってるんですよね^^
【八王子】富士森公園の桜_f0105681_1852984.jpg
20分くらい並んで、ようやく購入~♪
中身は、タコ、ネギ、天かす、干しエビ、紅ショウガ、鰹節。中まで火が通っててベーシックに美味しい(^ー^)v☆

しっかし今日は寒い!
たこやき食べたら退散~ε=ε=(o ・ω・)o

【八王子】富士森公園の桜_f0105681_1851974.jpg
こちらは子安公園の桜☆
【八王子】富士森公園の桜_f0105681_18522047.jpg
こちらも見事な、丸正の近くのお宅の桜☆
個人宅でこれだけ大きな桜の木があるって、すごいですね☆
【八王子】富士森公園の桜_f0105681_18505855.jpg
こちらはまた別の場所ですが、後ろのツタの絡まった建物に白い桜が映えて素敵です☆

晴れてたらもっと綺麗だったろうな~と思うけど、満開の桜をたっぷり見られて満足でした~^^♪
by se-minmin | 2010-04-04 21:19 | 【観光など】八王子
<< ラ・ベル・コンフィチュール・マ... 【八王子】とうふ屋うかい 大和田店 >>