人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子中心部に引越してきて約4年。最近すっかり放置気味。    byせみ
カテゴリ
全体
【お店】八王子(食事)
【お店】八王子(菓子・その他)
【お店】八王子以外
その他食べたもの
【観光など】八王子
【観光など】東京
【観光など】東京都以外
【観光】城&城址
日記
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
以前の記事
2013年 04月
2012年 10月
2011年 08月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

【八王子】アジアド
【八王子】アジアド_f0105681_18493163.jpg
【八王子】アジアド_f0105681_18494229.jpg
八王子では有名らしいパン屋さん(ケーキもあります)。

犬のいる生活【八王子発信!】さんでも糺ノ森から東の都へさんでも紹介されてて、すごくすごく行ってみたかったんですが、車じゃなきゃ行けないところにあって。
今日ようやく彼の親に車を借りて行ってみました^^♪

行ったのが夕方だったため、ショーケースの惣菜パンコーナーはガラガラ(T_T)
わずかに残ってたのをゲット!
【八王子】アジアド_f0105681_18545564.jpg
【八王子】アジアド_f0105681_18551571.jpg
【八王子】アジアド_f0105681_18552634.jpg
【八王子】アジアド_f0105681_18553699.jpg
他の方のブログで見たときもビックリしたけど、本物見てもやっぱりビックリ。
見た目とか一切気にせず、ごっつ詰め込んでるしー^^;

黄色のは「チキンバンバン カレー味」。味が濃くて、ピリリと辛くておいしー♪
真ん中のは「ツナ」。でっかい塊のツナがこれでもかってくらい詰まってて、ボリュームたっぷりでうまーい♪
下のはケーキコーナーにあった「カステラ切 生クリーム入り」。カステラはおいしいんだけどクリームがほとんど感じられなかったのがちょっと残念^^;
ここはきっと惣菜パンが売りなのね。

他の方のブログ見てると朝はショーケースにメッチャいっぱい惣菜パン出てるみたいなのに。
今度はいっぱいあるうちに行ってみたいなぁ♪

お昼にここのパン食べられたりしたら幸せだろうな~。

アジアド 八王子市並木町40-10
by se-minmin | 2008-11-01 19:20 | 【お店】八王子(菓子・その他)
<< 【八王子】ルピシア 【八王子】 伊勢屋 >>